
人生日々すれ違い通信 season2

元バツイチが日々思う事を書いたりハンドメイドしたり買い物で散財したりするよ。

パレードに泣く日記

旅行記 日記
f:id:mizi:20141023220039j:plain
東京ディズニーランドに超久々に行ったんですが、もういい大人だしディズニーで喜んだりしないですよ、と思ってたけど、パレードを見て感動して泣いた。

ミッキー等に感動したというか、ふつうのキャストの努力の結晶よ…!!と立派さに涙したというか。
ディズニーランドだけではなくて、映画とか、ゲームも…。いや、目立って見えるエンターテイメントだけではなくて、社会そのものがみんなのものすごい努力を集めて成り立っているんだなーとでかい範囲に思いをはせて感動…。
私ももうちょっとがんばらないとダメだなーと考えさせられ。

あとはスターツアーズの新しくなったのをはじめて見てまた感動した。前評判を全然仕入れずに行ったため、2回見て感動!!!なるほどこんな仕組み!

写真はお天気いまいちながらもハロウィン仕様のランドと、ハロウィン仕様のランド食物たち。ブレッドコーン(パンプキンプリンデザート)がかぼちゃそのものの味でおいしかった。