人生日々すれ違い通信 season2

元バツイチが日々思う事を書いたりハンドメイドしたり買い物で散財したりするよ。

2016のフックブックロー

私はお正月に福袋を購入することが多いです。年の初めに運試しのスリルがゾクゾクします。マゾ気質を刺激される…。
いままで買って一番泣いた福袋は、雑貨詰め合わせで10枚くらいおしゃれなふきんが入ってたやつ。ふきんは確かに使うけど使うけど。

そんなわけで、2016年の福袋のネタバレ記録でございます。

2016/01/02は夫の実家に挨拶に行っていたため初売りに参戦しなかったのですが、帰りに欲しいなーと思っていたお店に立ち寄ったら、まだ福袋が生き残っていたので買ってしまいました。

スープストックトーキョーの冷凍スープ詰め合わせ福袋と衣料品福袋。

スープストックトーキョー2016福袋


冷凍スープ詰め合わせ福袋は3袋ぶんおトクなだけなので特別買う価値ないよ説もあるのですが、スープ好きなのと2016/01/04からポイントカードと引き換えることができる2016年スープカップがほしかった…。
これで2016年デザインのふくろうとくまのカップが手に入るので感無量です。

desigual2016福袋

さまざまなる所に店舗を展開しているdesigualの福袋。着ている人をそんなに見ないのに店舗が多いので謎…。はたして売れているのだろうか…。

トップスとボトムスとワンピースとスカーフの4点セットと、お店の入っているファッションビルからのおまけで映画のチケット2枚。かっこいいので!よし!

34歳でまだデーハーなデザインを着るのか問題に関しましては、あと6年くらいはこの調子で参りますので何卒宜しくお願い申し上げます。

初売りまとめ

炊飯器が欲しいので貯金すると昨年末に書いたのにこのざま…。我が物欲に一片の悔いなし!