
人生日々すれ違い通信 season2

元バツイチが日々思う事を書いたりハンドメイドしたり買い物で散財したりするよ。

おもソンにゴーゴー日記

日記

1/2に買った福袋に映画チケットが入っていたので、ここぞとばかりにスターウォーズEP7 フォースの覚醒を観ました。
カイロ・レンのフィギュアがほしい。

おもちゃハッカソン

www.takaratomy.co.jp

つぎの日曜にこのイベントに参加してまいります。
楽しそうだなーと思って応募したのですが、朝9時から開始…。うちから会場までわりと遠いことを確認し、意識が遠くなってき…

参加賞/予選通過賞 ・・・タカラトミーおもちゃ

あっ。

がんばってきます!!!
(本当は楽しければよいのでフィギュアは欲しくなくはないですが、トミカなどでも嬉しいです!!!)

トミカ スター・ウォーズ TSW-10 AT-AT

トミカ スター・ウォーズ TSW-10 AT-AT

かわいい!!

ところでハッカソン

最初はアイディア出し大会なので紙とか持って行けばいいのかな…?とか考えたのですが、『ハッカソン 持ち物』で念のためググったら企画タイムもノートPCを持参するものらしくて、いろいろべんりだしなーと納得。

私の自宅PCはラップトップですが気絶レベルに重いので、それ持って1時間以上電車乗るのか…と遠い目になりつつあります。
もう6年くらい使っているものなので、新しい軽い奴ほしいよー!