読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

人生日々すれ違い通信 season2

元バツイチが日々思う事を書いたりハンドメイドしたり買い物で散財したりするよ。

おもちゃハッカソンその後(私事)

日記

まっったく技術的な話ではなく私事で恐縮なかんじの日記です。

ハッカソンのあと2/1(月)の夜に鬼ネガティブの波がやってきて、頭痛いしハッカソンのプレゼンだめだったし世の中に申し訳ない的な気持ちが超絶高まっていました。

2/2(火)の朝も超コンディション悪いものの熱ないし、気持ちの問題やもしれずと思っていましたが、念のため病院行ったらインフルエンザ陽性でした。ヒィ。

数年前も同じことがあったのですが、予防接種を受けた状態でインフルエンザにかかると熱が出ないケースがあるみたいなのです。

ここ数日(1/31前後)で私と会う機会のあった方は、すこしでも具合がすぐれないかも?と思われたら病院に行ってください。おうちにちいさいお子さんや高齢者がいらっしゃる場合はとくにご注意を。

熱の出ないインフルエンザは気がつかずに人にうつしてしまう可能性があるので、体調へんだなーと思った時は病院へGO!という話でした。


かかってしまったら、どうにもならないので寝るしかないです。スヤァ。